人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真♪

今日も良いお天気で
日向ぼっこには最適です(^^♪

写真♪_c0345116_21132344.jpg


写真♪_c0345116_21132624.jpg


爪研ぎにちょこんと座って
可愛いのでカメラを向けたら
視線を逸らされました^_^;

家の猫さんはカメラが嫌いの様です…
それとも私がもたもたしているからかな(笑)

写真♪_c0345116_21132810.jpg


ウールサッキングがまだ治まらないジジ

ふと思いついて先日頂いたボカシオイルを
噛んだ所に塗ってみたところ
そこを噛まなくなりました(^o^)/

これは暫く使えそうです(^_-)

遅くなりましたが
ゴローちゃんお誕生日おめでとうございます♪
笑顔をあふれる素敵な年になりますように
心より願っています!!

昨日のラジオが話題になってますね(^^)
https://mdpr.jp/news/detail/1637021


by mayurahiro | 2016-12-09 16:01 |

私の日々のつぶやきを気ままにおしゃべり♪好きなSMAP&中居くんのこと、ネイルのこと・・・今は最近家に来た猫がマイブーム♪


by まゆら