人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手が可愛い〜♪

手が可愛い〜♪_c0345116_11104657.jpg


手を丸めて仕舞い込んで座っているところが可愛い♪

4ヶ月のモカは一昨日3回目のワクチン
後は一年後だそうです。

体重は2.1キロ…順調にふえてる…
友達に太り過ぎか聞いたら
どうして体重を気にする人が多いのかな?
と疑問だそうです(笑)

子猫のうちは身体も出来ていないので
あきらかに食べ過ぎだよね(¯―¯٥)
って思わない限り
食べる分だけあげていいのに(^_^;)
と言われました。

友達がボランティア活動をしている近辺でも
この時期は子猫が大発生
そんな話を聞いて
我家ももう一匹貰うことに(笑)

どんな子猫が来るか楽しみです(*^^*)
by mayurahiro | 2016-05-17 10:57 |

私の日々のつぶやきを気ままにおしゃべり♪好きなSMAP&中居くんのこと、ネイルのこと・・・今は最近家に来た猫がマイブーム♪


by まゆら