人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原

前から行きたいと思っていた秋葉原へスマ友さんに連れて行って貰いました\(^o^)/

お人形のパーツや洋服が色々有って見ていて楽しかったです(*^^*)
モロちゃん、sumanonちゃん
お世話になりました(^o^)

sumanonちゃんとは初対面♪
お会いして木村担に納得(笑)
素敵で穏やかな美人さんでした♡
そして私が探していたお洋服を一緒に探して貰い
ありがとうございました(^^)v

モロちゃんには新しいスマ友さんを沢山紹介して貰ってとても感謝しています❤(ӦvӦ。)
ちゃんとお話を聞いていなくて
同じ質問をして呆れてしまうでしょうが
これからも宜しくお願い致します(*^^)v

秋葉原_c0345116_09275431.jpg


ボリュームに驚きましたが
美味しく頂きました!

秋葉原_c0345116_09275706.jpg


パンの耳☆私も大好きです♪

秋葉原_c0345116_09280170.jpg


秋葉原_c0345116_09280497.jpg


秋葉原_c0345116_09280852.jpg


こんな可愛いケーキが♥

秋葉原_c0345116_09281146.jpg


いつも友達にパンツ履いて無いの?
と言われるので
ズボンを探したけど見つからずスカートに(笑)
これからリフォームしてみます(^^)v

秋葉原_c0345116_09281526.jpg


セットになってたけど使いみちが思いつかないブラウス…
tomokoさん、ブライスちゃんに如何でしょうか?
雰囲気が違うかな?
あとサイズもわからないですよね(^_^;)

今日は乳がん検診に来ています。
受付終わったけどまだ呼ばれません(;・∀・)



by mayurahiro | 2015-04-23 08:46 | スマ友さん

私の日々のつぶやきを気ままにおしゃべり♪好きなSMAP&中居くんのこと、ネイルのこと・・・今は最近家に来た猫がマイブーム♪


by まゆら