人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング♪

昨日はお友達とショッピングDAY
たくさん歩いて今日は少し足が疲れてます(^^;

morotakaさん、tomokoさん、ゆうさん、いっこさんとカフェカイラで待ち合わせ。
待ち合わせの時間より早く着きそうだなぁ~と電車の中で思っていたら
ゆうさん、いっこさんが到着との連絡がありビックリ!!
少し焦りながら到着したら
お二人に並んで頂いていたので早く中に入ることが出来ました。
ゆうさん、いっこさんありがとうございました(*^^*)
ショッピング♪_c0345116_15220313.jpg
tomokoさん家のたっくんヒロちゃんと初対面

ショッピング♪_c0345116_15220884.jpg
とても美味しかったエッグベネディクトがぜんぜん撮れてません(><)
ショッピング♪_c0345116_15234718.jpg
念願のカフェカイラのパンケーキ♪♪
また是非食べたいです016.gif

カイラの前にあるパン屋さんで2件目
ショッピング♪_c0345116_15235359.jpg
ショッピング♪_c0345116_15441074.jpg
初フライングタイガーで3件目
酵素ジュースを入れるビンを買ってしまい、お・・重い042.gif

オーサムストアに寄って

ショッピング♪_c0345116_15221153.jpg
期間限定のお店発♪
H&Mで
ショッピング♪_c0345116_15222044.jpg
forever21もちょこっと寄って
ショッピング♪_c0345116_15235040.jpg
ショッピング♪_c0345116_15221434.jpg
荷物がたくさんなのでシナボンを一個だけお買上

ショッピング♪_c0345116_15221710.jpg
夕方までで10件行ったのかな?
すごい怒涛のショッピング
初対面のtomokoさん、ゆうさん、いっこさん
すぐに馴染んでもう前からのお友達みたいでした♪
とてもでも楽しかったです。ありがとう(^^)

tomokoさんからのお土産
ショッピング♪_c0345116_15234493.jpg
ゆうさんから
ショッピング♪_c0345116_15222655.jpg
1つが大きくて食べ応えがありそう♪
ショッピング♪_c0345116_15233392.jpg
日光シリーズ嬉しい053.gif
ショッピング♪_c0345116_15232800.jpg
お婿入りのNEWフェイス
ショッピング♪_c0345116_15233127.jpg
凄く凝った作りに感激です!
みなさんありがとうございました(^^)

ショッピングとっても楽しかったです。
また機会があったらぜひ宜しくお願いします(*^^*)

最後はおうち用に買ったもの
ショッピング♪_c0345116_15222343.jpg


by mayurahiro | 2015-04-05 16:10 | スマ友さん

私の日々のつぶやきを気ままにおしゃべり♪好きなSMAP&中居くんのこと、ネイルのこと・・・今は最近家に来た猫がマイブーム♪


by まゆら