感謝♪

スマ友さんが帰国して
お土産を頂きました(≧▽≦)

c0345116_13132297.jpg


c0345116_13132423.jpg


大好きなナッツとお茶

紅米曲茶は新しい(^o^)
調べたら紅麹なのかな…⁇

早速飲んでみました
癖がなくて飲みやすかった(^^♪

紅麹は中性脂肪にも良いらしい…
嬉しいかも(*^^*)

c0345116_13132656.jpg


保湿クリーム

c0345116_13132883.jpg


これはUVケアかな…?

c0345116_13133011.jpg


わからないのはでちゃんと使い方を聞いた方が良さそうです^^;

c0345116_13133122.jpg


違う種類をお願いしました。
ダメージガード
指通りとツヤケア
毛根からのケア
試すのが楽しみです♪

c0345116_13133382.jpg


シジはソルトに興味津々

そして今回わがままを言って選んでもらった

c0345116_13133542.jpg


日本では手が届か無いから
とても嬉しい(≧▽≦)

以前の小さいのはちょっとのお出かけに
これはA4も入るので
重宝しそうです。

私には珍しい赤だけど
とても綺麗なブルー系の赤なので
好きです!!

これからのお出かけが楽しみ(≧∇≦)b

私からのお土産は
近いうちに送りま〜す(*^^)v


★おまけ
さっきネットで見つけて
思わず笑ってしまった(≧▽≦)

c0345116_13161014.jpg

[PR]
# by mayurahiro | 2017-04-18 12:41 | スマ友さん | Trackback | Comments(0)

1歳♪

c0345116_14481713.jpg


ジジは今日で1歳です(^^)v

c0345116_14482060.jpg


c0345116_14482289.jpg


ちょこんと乗っていたつめとぎには
今はでんと座ってます。
そしてかじるのでボロボロ(^o^;

c0345116_14482471.jpg



デレステCM継続で嬉しい♪

c0345116_14482769.jpg


c0345116_14482976.jpg


ここにまたアイドルが来て
王子様衣装を着てほしいな〜(≧▽≦)
[PR]
# by mayurahiro | 2017-04-07 08:43 | | Trackback | Comments(0)

c0345116_10571129.jpg


公園の蕾もだいぶ膨らんできました。

c0345116_10571504.jpg


暖かくなりお出かけしたくなってきたので
今日はヘナで白髪染めを(;一_一)

3回目にして少し手際が良くなった気がしますが…どうかな…( ´∀`)

スーパーで見かけて美味しそうだったので

c0345116_10571775.jpg


これはコンビニ

c0345116_10571974.jpg


相変わらず靴の無いペコちゃん(ーー;)

c0345116_10572152.jpg

[PR]
# by mayurahiro | 2017-03-30 10:43 | | Trackback | Comments(0)

お花見♪

ひと足早いお花見♪

c0345116_10351066.jpg

浮かれても桜に登るのはだめね(笑)

3月はWBCのヒロちゃんを追いかけ
ほぼ毎日のお仕事が録画、編集、消去
HDDと戦って過ぎていき
気が付いたらもう下旬・・・

慌てて経理のお仕事を始めてところに
PCが壊れてしまい余分な手間が・・・

やっと何とか落ち着いたと思ったら
もう4月です(笑)

でもそんな慌ただしい中で母に頼んでいたお守りが届き嬉しかった(*^^*)

c0345116_14310202.jpg

[PR]
# by mayurahiro | 2017-03-28 10:32 | デレステ | Trackback | Comments(0)

真夏の脱獄者♪

デレステのイベント曲が

c0345116_09315568.jpg


c0345116_09315790.jpg


c0345116_09315814.jpg


c0345116_09320040.jpg


真夏の脱獄者みたいでいい感じ♪
Twitterでつぶやいっいる方もいましたね(^_-)

曲もカッコよくて楽しい(^^♪
[PR]
# by mayurahiro | 2017-03-22 09:23 | デレステ | Trackback | Comments(0)

私の日々のつぶやきを気ままにおしゃべり♪好きなSMAP&中居くんのこと、ネイルのこと・・・今は最近家に来た猫がマイブーム♪


by まゆら